研究日誌

楽しくないことはしたくないなぁと本気で毎日思っている

空いてしまった・・・教習2段階目まで終了

こういうのはモチベーションが下がる(必要性を感じなくなる)と書くのをついやめてしまう.

というわけで,バイク教習の2段階目見極めまで完了し,次は卒検というところまで行きました.1ヶ月ちょいですね.一発で合格したいもんです.




以下,自分用メモ.

<注意点>
急制動  ギアチェンジのときのアクセルオフを確実に・・・
・クランク 推進力をつけて行く先を見る,倒さないをやれば大丈夫
坂道発進 リアしっかり,クラッチがミートするポイントを見つけて前にせり出したらリアをはなす
一本橋  1速半クラで乗っかって,前を見て,ちょこまか動かしながらブオンブオン

頑張ろう.